人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルディグラス前日

マルディグラス前日_a0132369_20484250.jpg
マルディグラス前日_a0132369_2049177.jpg


ニンビン、マルディグラス前日の風景。
パレードに使うフラッグを作っている様子

どうにかフェイスペイントで出店できないものかと思い、
SAWAさんに、メモ帳に英語で書いてもらって、
お祭りのマーケット担当のオーガナイザーを探す。

出店している人に聞いたら、「彼女はたぶんピースパークにいる」とのこと。
このときその人の名前がケイトって聞こえた

それでフラッグを作っている人を横目に会場準備中のピースパークへ。
奥でくつろいでいるサンタクロースみたいなヒゲのおじさんに聞く。
そしたらそのおじさんは奥の方にいた小柄なおばさんを紹介してくれた。
ん、このひとがオーガナイザーのケイトか?

おばさんにまた、メモと同じことを話す。
すると、その小柄なおばさんは一緒に板もう一人の大柄なおばさんとなにやら話し、おばさん二人は
次に横のお店の方でくつろいでいたもう一人のサンタクロースみたいな白いヒゲのおじさんに声をかける。
あれ?このおじさんがオーガナイザーか?

その白ひげおじさんはフォロミーと言って、こっちについておいでと私をまた村のお店の方へと連れていってくれた。そしてヘンプバーの隣のお店へ。どうやらここがお祭りの主催をしてるっぽい。おじさんはただ案内してくれただけか・・・。

白ひげおじさんはお店の人と何か話す。たぶん、「このこが出店したいそうなんだが」みたいなことを。

お店の人は、それなら向こうのギャラリーにある受付だよと教えてくれる

で、白ひげおじさんと受付へ。チケットを買う人で行列ができてたなか、白ひげおじさんは横から受付のひとに
話してくれて、そしたら今度は、

それならあそこにいる赤いTシャツの女性にはなしてと。
受付の人が指さした方向を見ると、赤Tシャツのおばさんはなにやら警察と話している・・。

大丈夫だろうか。と思いながらも話しが終わるのを横で待つ。彼女がケイトか?

白ひげおじさんも待っててくれてた。

で、やっと話すと、担当は違う人で、キャットという人だから彼女に聞いてと言われた・・・・・・
ケイトじゃなくてキャットだったか・・。なんか大冒険したけど、みんな親切だったけど、

振り出しに戻る。

おじさんにお礼をいって、握手して、時間になったのでSAWAさんに会う。

しゅんとしていたら

さっき知り合いのキャットにあって、彼女がオーガナイザーで、話したら出店可能らしいと言われる


なんと!
終われ良ければすべてよし!
by yuri-miyamoto | 2010-04-30 20:46 | □ diary


絵描き   YURIの作品&日々・・


by yuri-miyamoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

☆活動内容
YURI作品紹介
□ diary
★ work 
□ information
□ note
☆ works of the past
□mobile 携帯から投稿
biographyバイオグラフィー
メール・お問合せ

最新の記事

COULEUR PECOE ..
at 2017-08-27 04:05
トリコローレ音楽祭 2017
at 2017-08-23 03:05
New York展 2017
at 2017-08-06 03:13
どんどこにゃん
at 2017-02-01 05:13
インスピレーションアート
at 2017-02-01 04:55
メールフォーム
at 2017-02-01 04:42
めぐみのフェス
at 2016-07-23 11:44
BLUE MARK
at 2016-07-19 01:56
NYでグループ展
at 2016-04-13 00:11
つちびと 写真展
at 2016-02-18 21:46
Art session “Z..
at 2016-02-18 20:41
縁の大陸 | 12/12 A..
at 2015-12-05 19:49
"Zoo" Art sess..
at 2015-12-05 19:46
R
at 2015-11-10 19:50
葉山神社 遷座祭
at 2015-09-28 19:56
7月5日 めぐみのフェス
at 2015-07-01 13:06
24日は雄勝へどうぞ!
at 2015-05-20 00:12
おーさきにどーぞ展
at 2015-04-25 03:18
26日は めぐみのフェスですよ!
at 2015-04-25 02:41
速報!? おがつの芸祭 鼓舞..
at 2015-04-25 02:31

以前の記事

2017年 08月
2017年 02月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

 

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧