二年後ですが、NYで個展が決まりました。

今年もあとわずかですね

すごく先の告知ですが、二年後の

2014年10/28(火)〜11/02(日)

に、NYにて個展をやります^^近くなったら詳しいこと告知しますが
日にちが決まったので最初のお知らせです^^

NYにお住まいの方、そのとき旅行に行かれる予定の方など是非是非♪
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-12-17 23:52 | □ information

フランスパリフェア @ 石巻 ブラン



フランスパリフェア クリスマス

2012年 12月22 23 24日 

場所 石巻 輸入雑貨 BULAN (ブラン) お店と、隣の郵便局、コンビニ駐車場スペースにて。

前回に引き続き!大好評につき、クリスマス前の開催です!


私はぬいぐるみなどを出展致します☆

このイベント、おしゃれで、素敵!おススメです!


ご友人やご家族と一緒にはもちろんですが、

いつも忙しくしている女性の方々是非、この日はあえて、
お一人で、自分のためのとっておきのクリスマスプレゼントを探しにいらしみてはいかがでしょうか♪


普段スーパーで値引き商品を探している主婦の方々にも是非、是非、フランスの素敵なものを!

この日は自分へのご褒美、

フランスのスイーツからパン、バッグ、アクセサリー、洋服や小物、香水や石鹸、紅茶やキャンディー☆

人とは違うものをお探しの貴女、ため息が出ちゃうような幸せなお買い物、してみませんか?

フランスのものはもちろんですが、地元の野菜や魚介もあります!
カフェもありーの、まるで本物のフランスのマルシェ!

とっておきのフランスな3日間をあなたに!


a0132369_232068.jpg


a0132369_2322143.jpg

[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-12-17 23:22 | □ information

東京で宮本悠合展開催!「ねことこけしとイロイロ」

さて!!もう、今月ですが東京個展デビューします!

a0132369_951127.jpg

a0132369_9512333.jpg



宮本悠合展 石巻からこんにちは!「ねことこけしとイロイロ」

2012年 5月29日~6月3日 の6日間!

時間:12:00~19:00 最終日は16:00まで。

東京渋谷の ギャラリー まぁるさんにて、開催致します。

場所 地図→ こちら!


タイトルの通り、猫の絵、こけしの絵、とそのほか。の展示・販売になります。

また、以前より作品の画風、色使いが変化し、可愛い感じに仕上がっています。

是非見にいらしてくださいねっ。「石巻からこんにちは」と入れたのは
石巻のアーティストも元気に頑張っていますよー!的なアピールでいれました^^
明るくね!!!

・・・・本人は、最終日の土日に現れる予定です。ふふ。石巻から頑張っていきますよー!


東京方面の方、DM配って頂ける方や、DM欲しい方は送りますので、
名前と住所を私にメールください。よろしくおねがいします^^

フライヤーDMかわいいでしょ!?気に入っています~☆

宮本悠合→ pikachu123☆hotmail.com (☆を@に。)
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-05-11 10:05 | □ information

こけしのゆめ

a0132369_238767.jpg


私の描いたこけしちゃんが、鳴子のお菓子屋さん、たまごやさんの
新パッケージになりました

これ、カワイイです。

第三次こけしブームにぴったりのこの包み紙。

デパートでも並ぶとか。

中身はゆべしです。柔らかくて、食べやすい。

うん、・・・・イイネ
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-04-18 23:06 | YURI作品紹介

宮本悠合 フランス パリ こけし展

a0132369_2364489.jpg

なぁ~~んて、

なんだか立派なタイトルつけちゃいましたが、
すみません、勝手にルーブル展です(笑)

上の写真は昨年、念願のルーブル美術館に行った際にとった写真です。

胴体にありがとうと描いてペイントしたこけしを数本、フランスへ持ち込みました。

旅するこけしを持ち歩いている人はなかなかいないと思います。
自分でも思いますが、・・・なかなかシュールでしょ?

後ろに見えるのはピラミッドの真ん中入り口です。


いつか、中に置けるのを夢見て。
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-04-18 23:04 | YURI作品紹介

オシャレなねこさん達とフランス雑貨

a0132369_1411511.jpg

4月ですね~!
写真は最新作の猫のポストカードです。ブログトップ画像もこれに変更してみました。
とても好評なオシャレ(?)な猫さん達。15種類ほどあります。
もっとたくさん増やす予定です~~

近々、猫雑貨ブランドぷちにゃさんのサイトでネット販売の予定!

a0132369_14115272.jpg

石巻の輸入雑貨やさん、ブランにて取り扱って頂いております!

春の様々なお祝いに、ギフトに添えるといいですね^^


輸入雑貨ブランさんは、アジアンなエスニックなもののイメージが強い方も
多いと思いますが、実は大のフランス好きの店主さん、

今や店内フレンチ&エスニック。
最近はとてもカワイイオシャレなフランスのアクセサリーや、服やバッグ、ストールなどが
豊富です。

a0132369_14145319.jpg


a0132369_1414537.jpg


猫のブローチも凄く人気でした!残りわずか!なんだか気品のある猫ちゃんですね。
a0132369_14145465.jpg


布!この色のセンス!!!素敵ですね。
a0132369_14145489.jpg



クジャクの羽根(本物)がチョウチョのアクセサリーに。
水玉ワンピースもカワイイ
a0132369_14145483.jpg


a0132369_1414553.jpg




フェアトレードや、石巻の犬や猫の支援もしているブランさんとぷちにゃさん。
お二人とも、個人で何人分も頑張っている方です。
取り扱っているものも、素敵なモノばかり。

こちらで買い物することによって、
わずかながらも被災地が潤うことにつながると思います^^

PUCHUNYA オンラインショップ
http://puchinya.shop-pro.jp/

輸入雑貨 ブラン
http://bulan.web.fc2.com/index.html
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-04-01 14:08 | □ information

あけまして・・・・・・

あけまして、2012年2月になりました。

ブログサボりすぎました!


オーストラリアから帰ってきてから、タイへ2回、フランスへ1回の海外へも行きました。


しかし普段はアクティブさも欠けて家に居ることが多かったです。

地震のこともなかなか書けずに1年が経とうとしています。

集中力に欠け作品もあまり増えていませんが、

今年になってようやく・・・、少しずつ意欲が湧いてきました。



すでに2月になりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします^^
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2012-02-05 04:11 | □ diary

いよいよです!!絆まつり

a0132369_12544160.jpg


いよいよ今度の日曜!となりました!!!!わくわくしますね!

タイムテーブルは以下の通りです

12:00 Kyohey

13:00 絆バンド
13:30 Damia
14:00 Caori & Yuki (ベリー&トライバルダンス)

14:30 Ray Dorsey
15:30 Artificial lover (エレキ三味線from東京)
16:30 INDEAD (レゲエバンドfrom古川)
17:30 月嶋カリン
18:30 John Loucas
19:30 榎本顕太郎 (ギター弾き語りfrom石巻ボンティア)

ライブペイント Yuri Miyamoto

ジャマイカ人のゴスペルシンガーのジョンさんと、
石巻出身のカリンちゃんも出演してくださることになり、とても楽しみです!!!!

ジョンさんのブログを見たら、震災復興のチャリティイベントでスケジュールがいっぱいのようで、そんななか石巻へも来てくださるそうです。愛のあるあの歌声にはほんとうに惚れ惚れしますよ!!かっこいい!

カリンちゃんは海外で活動中で、海外からかけつけてくれます!!石巻出身で、実家も被災されたとか・・・。それでもみんなに元気を与えてくれる、あの迫力のある歌声は、特に石巻の人にはぜひ聞いて欲しい!!!!

この二人が来てくれることも夢見たいなのに、

主催してくれているのはなんとボランティアで泥かきをしてくれている、県外の方たち!!
遠くからミュージシャンや設営チームもかけつけてくれて、さらに泥カキまで手伝ってくれる方もとか・・・。もう頭が上がりません。


a0132369_12553757.jpg

会場の準備も進んでいます。ステージ、なんだかわくわくしますね。
a0132369_12554781.jpg

トイレもこんなにたくさんありました!安心!
a0132369_12555623.jpg

ボランティアのゆきちゃんが、手書きのタイムスケジュールつくっています
a0132369_12555862.jpg

おお!?なにやらすてきなものが・・・・・

楽しみですね!いよいよ7月3日ですよ!!!!
場所は、牧山市民の森の第二駐車場です!!!

水や、虫除けとかもってくるといいです。あと、椅子とか!(地面アスファルトなので!)
うちわとかもね!!ソフトバンクの携帯はかろうじて通じました

お酒もあるので、テント持ってくるとか、友達と車乗り合わせてくるといいと思います!!!
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2011-07-01 13:17 | □ information

過去の日記2010 6月26日~7月1日

1年前の日記UPしました



メルボルンの街中を散歩

お散歩メルボルン♪美術館とその周辺


☆お気に入りの公園の一角。


メルボルンお散歩。モルモット

2010 6月30日 お散歩メルボルン


メルボルン→アリススプリングス


7月1日アリススプリングス
a0132369_2575263.jpg

a0132369_2575066.jpg

a0132369_25748100.jpg

[PR]
# by yuri-miyamoto | 2011-06-29 02:58 | □ diary

絆まつり

a0132369_14520100.jpg



7月3日石巻 牧山市民の森にて野外音楽イベント【絆まつり】開催!!

ただいま参加アーティスト募集中です。
ノーギャラで申し訳ないのですが、石巻で歌いたい!石巻で演奏したい!という方!ぜひぜひ来てください
出店も無料です。
入場も無料です。

テント持って寝袋持ってぜひぜひおいでください☆
[PR]
# by yuri-miyamoto | 2011-06-06 01:52 | □ information


絵描き   YURIの作品&日々・・


by yuri-miyamoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

YURI作品紹介
□ diary
★ work 
□ information
□ note
☆ works of the past
□mobile 携帯から投稿
biographyバイオグラフィー
メール・お問合せ

最新の記事

どんどこにゃん
at 2017-02-01 05:13
インスピレーションアート
at 2017-02-01 04:55
メールフォーム
at 2017-02-01 04:42
めぐみのフェス
at 2016-07-23 11:44
BLUE MARK
at 2016-07-19 01:56
NYでグループ展
at 2016-04-13 00:11
つちびと 写真展
at 2016-02-18 21:46
Art session “Z..
at 2016-02-18 20:41
縁の大陸 | 12/12 A..
at 2015-12-05 19:49
"Zoo" Art sess..
at 2015-12-05 19:46
R
at 2015-11-10 19:50
葉山神社 遷座祭
at 2015-09-28 19:56
7月5日 めぐみのフェス
at 2015-07-01 13:06
24日は雄勝へどうぞ!
at 2015-05-20 00:12
おーさきにどーぞ展
at 2015-04-25 03:18
26日は めぐみのフェスですよ!
at 2015-04-25 02:41
速報!? おがつの芸祭 鼓舞..
at 2015-04-25 02:31
葉山神社の上棟式
at 2015-04-25 01:22
夢が叶った日
at 2015-03-30 01:58
葉山神社上棟記念奉祝祭
at 2015-03-19 03:51

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by YURI at 02:49

以前の記事

2017年 02月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

 

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧